もうそろそろ、冬も終わる。

こんなかわいいビーズの指なし手袋を編んでみたいと思っていたけど、今から編んでたら、春になっちゃう?
ビーズニッティング
ビーズニッティング

|

おばあちゃんのお財布

編み物の上手なおばあちゃんが、こんな財布持っていたなぁ。自分で編んだのかしらね?
下田直子のビーズ編み―きらきら光るビーズは私のスペシャル
下田直子のビーズ編み
きらきら光るビーズは私のスペシャル

|

フェイクって作り物

食べられないのね。。。おいしそうなのに。
かわいいフェイク・スイーツのつくり方
かわいいフェイク・スイーツのつくり方

|

手編みのセーター

好きな男にセーターを編んであげるのも良いけど、カッコイイ男から手編みのセーターをもらうのも良いかもしれない。


別冊トップランナー 広瀬光治―ニット界の貴公子
広瀬光治
ニット界の貴公子
さすらいの手編みじぇんぬ
さすらいの手編みじぇんぬ

|

箱とビン

世の中には、「箱を集めてしまう人」と「ビンを捨てられない人」がいるらしいです。
アタシは箱派かな?

はじめてのカルトナージュ―紙で作るフレンチテイストの雑貨小もの
はじめてのカルトナージュ
紙で作るフレンチテイストの雑貨小もの

|