« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

もうそろそろ、冬も終わる。

こんなかわいいビーズの指なし手袋を編んでみたいと思っていたけど、今から編んでたら、春になっちゃう?
ビーズニッティング
ビーズニッティング

|

おばあちゃんのお財布

編み物の上手なおばあちゃんが、こんな財布持っていたなぁ。自分で編んだのかしらね?
下田直子のビーズ編み―きらきら光るビーズは私のスペシャル
下田直子のビーズ編み
きらきら光るビーズは私のスペシャル

|

ビーズのレース編み

縁にビーズのついたレース編み、ってかわいい!編んでみたいな。
ビーズで彩るレース編み―ドイリーとジャグカバー
ビーズで彩るレース編み
ドイリーとジャグカバー

|

英語のにゃんこ

かわゆいにゃんこの絵本。なんで日本語で出ないのかなぁ?
Skippyjon Jones
Skippyjon Jones

|

フェイクって作り物

食べられないのね。。。おいしそうなのに。
かわいいフェイク・スイーツのつくり方
かわいいフェイク・スイーツのつくり方

|

優ちゃんのおせんちゃん

マンガとテレビが違うのが、必ずしも悪いとは思わないけど、さ。


おせん 15 (15) (イブニングKC)
おせん
KIMONO姫 8はじめましてユカタ編 (祥伝社ムック)
KIMONO姫 8

|

タケルくん

若い男性タレントに夢中になるのって久しぶり。
佐藤健 『400DAYS』
佐藤健 『400DAYS』

|

居酒屋の親父

白塗り姿は妖艶だけど、お化粧を落とすと、威勢のいい居酒屋の親父!?
居酒屋 富美男
居酒屋 富美男

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »