« 2008年2月 | トップページ | 2008年10月 »

ダーリンの赤ちゃん

ダーリンの赤ちゃんってハーフなんだよねぇ。絵で見ると普通の赤ちゃんだけど、どんな子供に育つのかな?
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY

|

おかず2品のお弁当

お弁当のオカズって色々入ってた方が嬉しいけど、2品だけでもおいしそう。
ウー・ウェン流 おかず2品のお弁当 (講談社のお料理BOOK)
ウー・ウェン流 おかず2品のお弁当

|

ゲゲゲの女房

「ゲゲゲの鬼太郎」のアニメは好きだし、水木しげる先生の戦争体験や死生観には興味があったけど、ご家族のことにまでは、思いが至りませんでした。
ゲゲゲの女房
ゲゲゲの女房

|

子供向けの本

日本の現役政治家のことについて書かれた本で、日本語で子供向けの内容で書かれた本ってあるのかな?
アメリカでは、現役の政治家や実業家について書かれた、幼児向けの本があるようだ。


Barack Obama: An American Story
Barack Obama
Hillary Clinton: An American Journey
Hillary Clinton

|

モノノケ鬼太郎

鬼太郎の歌なのに、ゲゲゲじゃないのよ~。
モノノケダンス
モノノケダンス

|

白電王

テレビ番組は終わっちゃったし、ジークは2,3回しか出てないキャラなんだけど、CD出ちゃうのね。
Double-Action Wing form
Double-Action Wing form

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年10月 »